SSブログ

モデルの間で流行!低価格炭酸美容!炭酸革命のウォーターパック [炭酸美容]

モデルさんたちの間で流行したことから、炭酸水で洗顔したり、炭酸ジェルパックなどで美顔パックしたりと、炭酸美容を試したことのある女子は、かなりいると思います。


1度ですぐに効果を感じられるのが、炭酸パックの魅力です。でも、ちょっとお手頃とは言い難いお値段のものが多くて、なかなか頻繁には使えないんですよね。

大切なイベントの前夜だけ、肌が疲れている時だけ、そんな特別なお手入れとして炭酸パックを使っている人が
多いのではないでしょうか。

炭酸革命という新感覚の炭酸コスメは、お手頃な価格なのが人気を集めている、炭酸パックです。

従来の炭酸パックのように、炭酸ジェルを使うパックとは違って、炭酸水を作って、そのに顔を浸すという方法なので、炭酸ジェルパックよりも簡単で、準備にも時間がかかりません。

炭酸水で洗顔するのも良いけど、炭酸革命には高濃度の炭酸と、美肌成分がブレンドされているので、美肌効果はバッチリです。

それに1回分のお値段は380円なので、価格的にもお手頃です。炭酸ジェルパックのように、顔に使ったらそれで終わりではなく、顔のパックに使った後も、ヘアケアやボディケアにも使えるので、お風呂で全身炭酸エステをできるのです。

炭酸革命なら、無理なく続けられそうでしょう!


@コスメでも好評化!!口コミ・レビューは公式サイトからチェック!
↓ ↓ ↓
<毎日自宅でエステ感覚!炭酸革命>

nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。