SSブログ

リバウンド無しの酵素ドリンク置き換えダイエット!ベジライフ酵素液 [酵素ダイエット]

GAL漫画家の浜田ブリトニーさん、前はかなりぽっちゃりだったけど、この前久しぶりにテレビで見たら、かなりスリムになっていました。しかも、ただスリムになっただけじゃなく、バストはキレイに残したままだから、ダイエットとしては理想的です。

そんなダイエットしたのか?きっと、エステとか、痩身美容とかお金のかかる方法かなぁって。

でも、ネットで話題になっていたんです。

美的90選ベジライフ酵素液という酵素飲料で、置き換えダイエットにチャレンジして成功し、その後1年以上経過してもリバウンド無しだそうです。

ベジライフ酵素液は、90種類もの野菜や果物、海藻や野草などを熟成発酵させた液体酵素です。

栄養がたっぷりだから、置き換えダイエット中の栄養バランスの乱れを防ぐことに役に立つワケです。

でも、痩せる効果はなさそうなんですが・・。酵素は食べたものを消化するのに必要な消化酵素と、栄養をエネルギーに変換するための代謝酵素があります。

消化酵素が足らなくなると、代謝のために必要な酵素が消化に回されてしまいます。
だから酵素が不足すると太りやすくなって、痩せにくくなるので、酵素を補給することがダイエットに役に立つという原理です。

ベジライフ酵素液の置き換えダイエットは、栄養補給と代謝を助ける効果があるので、チャレンジしてみてもいいかも♪



公式サイトはコチラ⇒⇒⇒3日-5kg⇒プチ断食
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。