SSブログ

顔のシミを消す人気美白化粧品のポーラホワイトショット [美白化粧品]

ポーラのスキンケアの中でも、徹底美白のためのホワイトショット。

ホワイトショットには、3つのスペシャル美白があります。

【ホワイトショット クリアセラムSX】
きになるシミに、濃厚なテクスチャーがピタッと密着して、集中的に働く美白美容液です。世界初、メラインの過脂化に着目してた有効成分を配合。諦めかけていた頑固なシミにも、効果を発揮してくれます。


【ホワイトショット CX】
メラニンによる肌の黒ずみ、糖化による黄ぐすみにも、両方働きかける顔全体に使用するタイプの美白美容液です。ツインデリバリー処方により、美白有効成分と美容成分を同時進行で届かせることができます。


【ホワイトショット インナーロックSX】
身体の中から美白を目指すためのホワイトサプリメントです。ポーラオリジナル成分を配合し、透明感を目指せます。化粧品だけでは叶えられない、抜けるような透明感には、インナーホワイトニングも大切です。


以上の3つのホワイトショットをセットで使用することで、なかなか実感できない美白が変わります。


シミにも、くすみにも、スキを作らない徹底美白にピッタリです。


シミやくすみを隠すメイクに時間とお金をかける前に、ポーラのホワイトショットを試してみるのはいかがでしょう。


シミを消す方法はコチラで詳しく紹介しています。
⇒⇒⇒シミを消す方法
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。