SSブログ

肌質カウンセリング オーダーメイド化粧品 オーダーコスメジャパン [オーダーメイドコスメ]

自分の肌は、人とは違う。
それなのに、使っている化粧品は、
色んな肌質の人が使っているものを同じく選ぶしかない。

でも、もしもオーダーメイドで自分のためだけに
化粧品を作れるとしたら、作ってみたいでしょう。

オーダーコスメジャパンというコスメブランドでは、
自分専用のオーダーメイド化粧品を作れるんです。

20種類以上の最高級美容成分を、
個人個人の肌質に応じてブレンドするという
画期的なコスメなんです。

オーダーコスメプレミアムエッセンスという
オーダーメイド美容液を、1000円で作れるチャンスがあります。

作り方はとても簡単。
オーダーコスメプレミアムエッセンスの専用ページの
カウンセリングフォームに、肌の状態を回答します。

それをもとに、オリジナルレシピを作りますから、
自分の望み通りの美容液ができあがります。

7日分のお試しサイズですが、1000円なら作ってみたいと
思いませんか?

自分の肌にピッタリな美容液がどんなものになるのか、
そしてその美容液で肌がどのように変わるのか、
ワクワクする7日間になるのではないでしょうか。

オーダー美容液を作ってみたいと思われた方は、
公式ページのカウンセリングフォームの内容を
チェックしてみましょう。

細かい肌状態を確かめるためにも、役立つと思いますよ。

公式サイトはコチラ ↓↓↓ オーダーコスメジャパン
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。