SSブログ

基礎代謝を上げる生姜サプリ [美容健康サプリ]

基礎代謝がどんどん低下していることを感じている女性は、
冷え性もひどくなっているようです。

一年中、手足が冷たい人は温めることを
はじめてみると体調が改善されるようですよ。

寒い時は、生姜湯や、ジンジャーティーなどで
温めるのも良いのですが、夏の暑い時には
どうしても冷たいものを身体が欲しがるので、
夏は内臓が冷えやすくなり、代謝も落ちてしまいます。

そんな時は、燃焼系のサプリを利用すると良いんですよ。

金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムは、
3種類の温める成分をバランス良く配合したサプリです。

・金時ショウガ
メラメラを促進する成分、ジンゲロールやショウガオールが
普通のショウガよりも豊富に入っているんです。

・ヒハツ
東南アジアの香辛料のヒハツは、カプサイシンよりも穏やかで
ジワジワを温める効果があります。

・クラチャイダム
黒ウコンとも呼ばれる植物で、身体の巡りを改善する
ポリメキトシフラボノイドを豊富に含んでいます。


毎日3粒飲むと、身体の中からじんわりと温まり、
手足の冷たさも解消されます。

金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダムのサプリを飲んで、
日常生活の中で、意識して歩く距離を少し伸ばしてみるとか、
少しの努力でダイエットの効果も期待できちゃいます。

はじめてみてはいかがでしょう?

公式サイトはコチラ →→→ 【金時ショウガ+ヒハツ+クラチャイダム】
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。