SSブログ

乾燥肌・敏感肌の為のオールインワンコスメ ボタニカルモイストヴェール [敏感肌 オールインワン]

乾燥肌だから、スキンケアの保湿は念入りにしないとダメ。 敏感肌だから、スキンケアには低刺激のものじゃないとダメ。
そんな肌の悩みを2つも抱えている人でも、
自然派化粧品オーデュナチュールのオールインワンジェルなら
シンプルなお手入れひとつで、もっちりとしたツヤ肌に
なれるんですよ。

オーデュナチュールのボタニカルモイストヴェール

このコスメには、ビタミン類、アミノ酸18種、ミネラル16種、
酵素、フルボ酸など、肌を元気にする栄養がたっぷりです。

ボタニカルモイストヴェール1本の中に、
保湿成分やエイジングケア成分などを54種類も含んでいます。

シンプルだけど、満足できるしっとり感を得られるので、
乾燥肌でも物足らなさを感じないオールインワンです。

しかも、自然派化粧品オーデュナチュールが作っているので、
肌に負担のかかる成分は、使用していません。
だから敏感肌にも安心なんですよね。

敏感肌で乾燥肌というと、化粧品選びにもかなり神経を使いますが、
ボタニカルモイストヴェールなら、試してみてもイイかも。

肌にやさしいことは、肌を強く育てることになるので、
肌本来の強さを取り戻せることにもなります。

オールインワン化粧品は、保湿力が心細いと思っていた方も
ボタニカルモイストヴェールは試してみる価値はありそうですよ。

公式サイトはコチラ →→→ 【高保湿オールインワン】ボタニカルモイストヴェール
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。