SSブログ

学校・職場で使えるカラコン [カラコン]

バッチリとアイメイクをしても、何となく目のインパクトが薄いような、
そんな物足らなさは、カラコンで解決できちゃいます。

カラコンと言っても、いかにも「つけてる」ってバレバレのカラコンは
学校や職場にはちょっと・・って思いますけど、
今はカラコンもシーンによって使い分けるものなので、
つけているってバレないから、学校にも職場にもOKなものを選べます。

カラコンは、通販で購入するのが便利です。
好みのカラコンを、一気に絞り込むのも簡単ですからね。

BeGIRL(ビガール)では、カラコンをはじめ、
女子力をあげるのには欠かせないアイテムが豊富にそろっています。

人気モデルのプロデュースしたカラコンはもちろん、
選び方はとてもシンプルで、わかりやすいのが嬉しいです。

BeGIRLのカラコンのカテゴリー

度アリ、度なし、カラー、装着期間、サイズと
お好みで選びやすくカテゴリー分けされています。

学校や職場でも、ナチュラルでバレずに盛れるのが、
エバーカラーナチュラルのシリーズです。

ナチュラルブラック、シャンパンブラック、ナチュラルブラウンの3色。
レンズの直径は14.5mm、1日使い捨てのワンデータイプだから安心です。

度ナシから-8.00までと、視力矯正にもバッチリ対応です。


公式サイトはコチラ→→→BeGIRL(ビガール)
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。